そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オレの敗因は・・・たった一つだz

    創聖合体!

    GO!

    アクエリオン!


    はい、観ました。
    6話まで観ました。
    色々とカオスなアニメでしたが、結構面白かったですよ。


    こんばんわ、大馬鹿者です。

    いきなりですが、


    や っ て し ま い ま し た


    今日ね、2コマにテストがあったんですがね。
    テスト開始の10分前くらいに教室に入ったんですよ。
    そしたら、まだ前の講義のテスト中だったんです。
    先生に会釈をしてドアを閉めました。


    ・・・・・・・・・・・ (´Д` ) あれ?



    オ レ 、 あ の 先 生 の テ ス ト を 受 け に 来 た ん じ ゃ ね ?


    はい、完全にテスト開始時間を1時間勘違いしておりました。
    先生に追試を懇願するも、どうしても無理とのコト。


    や っ て し ま い ま し た


    結構出席してたのにさ、テスト勉強もがんがったのにさ。
    テスト受けてたら100%取れた講義だったのにさ。


    ふらつく足で学食に行き、喫煙所でずっと頭を抱えておりました。


    テストは明日もあるのですが、ニアミスで安牌(2単位)を落としてしまったショックから家に帰ってからも凹んでおりました。
    そういう流れでアクエリオンとネトラジに逃げ、気付けばこんな時間になってしまったワケです。


    ああ、まさに「人生オワタ\(^o^)/」ですな。
    馬鹿過ぎる。



    オレが時を間違えた・・・

    昨晩の時点でな・・・

    そして単位を落とした・・・

    やれやれだぜ・・・


    オレの敗因は・・・

    たった一つだぜ・・・

    たった一つの・・・

    シンプルな答えだ・・・


    何度も言うようだが・・・オレは時間を間違えた・・・


    ズッギャーーーン



    単位落とした
    スポンサーサイト
    [ 2006/07/27 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
    結果や過程などどうでもよいのだー!!!
    [ 2006/07/28 15:03 ] [ 編集 ]
    では原因が大事だとお考えなのですね。
    禿同です。
    [ 2006/07/28 15:42 ] [ 編集 ]
    tobiちゃん凄すぎ!
    ブログはしっかり者って感じなのに・・・。
    実は、天然系だったんだね。
    それにしても安牌はイタイよね。
    [ 2006/07/30 22:19 ] [ 編集 ]
    オレのブログの何処をどうタテ読みすれば「しっかり者」と思えるのでしょうかw
    あと時間差であの馬鹿行為をフラッシュバックさせる嫌がらせはやめてくださいw
    [ 2006/07/31 01:31 ] [ 編集 ]
    思い出させてごめんね~。
    あんまり悪気はなかったのよw
    何となくしっかり者って感じが出てるよ!
    よく分からないけど。
    何となく。
    [ 2006/08/01 01:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


