そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    うっわ、オレ久々に長文乙

    一万年と二千年前から愛してる♪
     
    八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった♪

    一億と二千年後も愛してる♪

    君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない♪


    コレ最初聴いた時電波ソングかと思ったけど、イイ歌だわ。
    カラオケでネコミミ着けた女の子に歌われたらもう氏ぬね。
    もうこの歌がオレのレクイエムになるわ。

    「AKINO - 創聖のアクエリオン」

    同名のアニメのOPなんですよ。
    アニメ観てないんですけどね。
    なんかマクロスの製作者が作ってるらしいんですよ。
    アニメ観てないんですけどね。


    あ~「こなあああああぁぁぁゆきいいいいいぃぃぃ」のメロディで、


    ねこおおおおおぉぉぉみみいいいいいぃぃぃ


    って叫びたい。



    こんにちわ、ハガー市長です。

    暑いと前置きをダラダラと書いてしまいますね。
    スマソスマソ。

    え~と、一昨日の話になるのかな。
    友達から「ポケモン交換したいんだけどゲームボーイと通信ケーブルある?」というバカ電話が来たので、「あるよ」と応答。
    21歳がゲームボーイ持って電車に乗りました。

    合流後、腹ペッコリだった2人はファミレスに入店。
    そこでポケモンマスター青森代表、同じく岩手代表によるポケモン会議in伝八が行われました。

    「炎系は見掛け倒しだよな」
    「『れいとうビーム』のわざマシンって13でFAだっけ?」
    「あーあのー、マサラタウンの『いあいぎり』で入るトコでしょ?」
    「でも弱点って言っても虫系の最強技は吸血だからねw」

    ポケモンを現役プレイ中のバカ大学生に対抗して、10年前の記憶を必死に呼び起こすオレ。

    でも全っ然かないません ill orz lli

    消防のやるポケモンと大学生のやるポケモンは次元が違うわ。
    オレも当時はそれなりに極めてたつもりだったけど、その当時のオレと比較しても彼には遠く及びません。
    尊敬はしないけど、すごいなとは思った。

    で、背後のテーブルにカワユスなオニャノコ2人組が座った辺りからは、大声で

    「そうそうそう!wwwケンタロスケンタロス!wwwww」

    みたいなコトを話す自分達の姿にも抵抗を覚えて来たので、徐々に「福島の繁華街に見る経済」という議題にクロスチェンジ。
    いつになくマジメな議論が展開され始めました(帰れよ


    そんなネタの「n」の字も無いような議論の中、無意識ながら彼がトスを上げてくれました。

    「でも、仙台のアーケード街は福島の繁華街と違っt

    もうオレにしてみれば強昇竜拳後の着地時並にチャンスですよ。
    100パーしゃがみ強K入るじゃん。

    「じゃあ、行って確かめて来るかい?」

    彼の顔色が変わりました。

    私はね、知っているのだよ。
    君が悪ノリに乗らないではいられない性分だというコトをね。
    でも無意識とは言え、ネタを振った君が悪い。
    私はそのネタを拾っただけだ。


    30分後、アニソンを爆音で垂れ流しながら高速を爆走するフォレスタが一台。


    仙台到着です。
    いつもの通りアーケード街を闊歩するフリをして例のお店へ。
    そして、ついさっき特選ロースカツ膳(大森)と肉詰ピーマンを完食したにも関わらずランチセットをオーダー。

    「お腹いっぱいだけどウマイ」

    「うん、お腹いっぱいだけどウマイ」

    毎度のコトながら


    意 味 が わ か ら ま い


    で、その後は再びポケモンの話へ。

    「でも、やっぱり炎系は見掛け倒しだy


    その後はJ-POP NIGHTの話へ。

    「『この無職童貞がぁー』って椰子すげぇワロタwwwww」

    「(;゚д゚)いや、童貞とか大声で言うなって」


    その後は2人でオセロを開始(だから帰れっt

    対戦中に店内のBGMで「Shakira - Hips Don't Lie(今身内の間で流行っているリアルシット)」がかかって、反射的に


    (゚∀゚)ktkr!


    って叫んじゃって軽くテンパりますた。

    勝敗の結果はIQの違いを見せつけられ、惨敗。
    gdgdになって来たトコロで退店、帰路へと着きました。

    で、IC探しながら4号を走っている内にIn福島。

    「なんかよくわからんかったけど楽しかったね」

    「うん、なんかよくわからんかったけどね」

    最後まで変なテンションでしたが、なんか楽しかったです。
    今度は海釣り行こうね、マイミクのポロ君。



    最後まで読んでくれたカッコヨスorカワユスなアナタに。


    アクエリオン


    ttp://www.youtube.com/watch?v=EDjD_eJIpBk&search=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

    「創聖のアクエリオン」のOPです(いる?w
    [ 2006/07/26 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
    うはwwwsimaさんのタイトル見逃してたwwwww
    無限パンチwwwwwwwwww
    [ 2006/07/28 09:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


