そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    くそ、ある男のDJのファンになったぜ

    心を読む能力を持った敵に対する各マンガの主人公の対抗手段から見る、それぞれのマンガのクオリティ。

    ・ルパン三世:口笛を吹いて、頭を真っ白に。

    ・浦飯幽助:真っ直ぐいってぶっ飛ばす、右ストレートでぶっ飛ばす。

    ・空条承太郎:ジジイにやらせる。


    承太郎が一番マヌケだなw


    どーも、さっきまでヒマ杉てCPUレベルMAXのDIO様に承太郎で挑み、10回に1回使うか使わないかのThe Worldを待ち、止まった時間の世界に入門しオラオラをぶち込んで一人凱旋パレードを行うという自慰行為にふけっていた者です。

    今日はね、テスト週間という現実から逃れようと一日中ネトラジを聴いておりました。
    今も聴いておりますが。

    でね、今日は初めてスカイプ凸というモノをやってみたのれすよ。
    昼の12:00までにマイク付ヘッドセットが届く予定だったのですが、届く前にどうしても凸したい流れになってしまったため、スレ住人の知恵を借りて所謂普通のマイクとヘッドフォンで凸決行。

    記念すべき初凸は超高音質でのスカイプ通話となりました。

    ええ、コレでオレも凸童貞卒業ですよ。
    怖いモノ無しですよ。
    DIO様とか勇次郎以外怖いモノは無いですよ。
    あとメイドさんの無茶振り以外怖いモノは(ry

    ね、だから皆スカイプをしよう。
    ケータイを捨ててスカイプを始めよう。

    ttp://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html


    でね、凸し終わってから30分くらいで届きましたよ、ヘッドセット。
    13,500円のヘッドセット。
    値段を言うと決まって「バカスwwwww」と書かれるヘッドセット。

    流石にマイク持って凸するのも不便なのでね、wktkしながらヘッドセット装着ですよ。
    でも、一応音声チェックはしないとね☆

    OP「コチラは、Skype通話音声テストです。発信音が鳴りましたら発言の方をお願いします。録音終了後、あなたの声が再生されればSkypeは正常に動作しております。」

    ピー

    オレ「あー、あー、マイクテスト、マイクテスト」

    再生「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」


    なんなんだよ、このカオスノイズ ill orz lli
    ビックリして、箱から出して10分のヘッドセット投げたわ。
    コレ買わないで普通にマイクスタンド買えばヨカタよ。

    凸マスターへの道は険しすなぁ・・・。
    [ 2006/07/24 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


