そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    HTC 偽Magicガチ葬式会場

    本日はお忙しい中、偽物クソ中華端末の葬式会場へご来場くださり、心より御礼申し上げます。

    どうも、喪主のtobiです。

    そして、加害者のtobiです。


    ええ、アタイがやりました。

    アタイがヌッ数しちまったんですよ。

    洗っても洗っても両手に着いた返り血が消えやしねぇ・・・。


    でも、アイツだ・・・アイツが悪ぃんだ・・・全部偽Magicの野郎が悪ぃんだ・・・。

    アイツにFastbootRecoveryがあればこんなコトには・・・ッ!


    まま、立ち話もなんですから、ココに名前書いて、お香典預けたら中へどうぞ。

    ・・・えーと、文鎮化しましたよ、文鎮化

    例の偽Magicが。

    正直、危険性があるあるとは聞いてましたけど、Androidがbrickした話なんて聞いたコトなかったですよ。

    少なくとも日本では。

    聞いたコトあります?水没とか衝撃以外でレンガ化した話とか。


    ・・・今からその話をしよう。

    アレは今から36マソ(ry


    Iei-Gaku240_320No3.png チーン


    気持ち良さそうな顔してるだろ。

    うそみたいだろ。

    文鎮化してるんだぜ?それ。



    誰も興味無いだろうし、栄光を称えられるどころか鼻で笑われるだけだと思ってブログには追記していなかったんですけど。


    snap20100922_011450.png


    root取れてました。

    ※このキャプチャは、故人の唯一の所持品であったmicroSDの中に入っていた、たった2枚の画像の内の1枚です。


    通常のroot化手順ではビクともしなかったので、A81Eのroot化手順をマネてゴニョゴニョしてたら、いつの間にか取れてました。


    で、SA☆TSU☆GA☆Iに至った経緯なんですが。

    もう、ずーっと退屈だったんですよ、偽Magicといるのが。

    倦怠期って言うんですか?

    rootは取れたもののOS 1.5だし。

    前述の通りFastbootもRecoveryも無いんですよ。

    ROM焼きも出来ない子なんです。


    で、昨夜未明に思い立ったんです。


    「HT-03の/system以下を偽Magicの/system以下にpushしよう」と。


    ジョースターの体にはジョースターの血が馴染む的な発想で。


    でも、今のHT-03AはOS 2.2なので、壊れてもいいやと思ってOS 1.5のエミュから/systemを抜いたんです。

    で、入れたんです。


    push.png


    pushを始めてから1分くらいでしたかね。


    No space left on device.


    とか出ましてね。

    もうお腹いっぱいなのかい?とか思って、試しに再起動させてみようとしたんですよ。

    でもエラー吐くんです。

    この時点で既にNNHSSS状態(兄ちゃんなんでホタルすぐ死んでしまうん状態)だったのですが、とりあえず最後の望みを託して電池パックをキャストオフ&エントリーしてみました。

    が、コレも見事にエンドレスリブート。

    ddmsを見てみると/system/bin/shにアクセス出来ずに詰んでいる模様。


    Fastbootでもあれば何か策もあるかも知れませんが、無いんじゃ手の施しようがありません。

    上のrooted画像でClockworkMod焼いてるじゃん!とか思われるかも知れませんが、ホントは無いですから。Recoveryとか。

    無免許医の気まぐれ執刀の結果がこの惨殺死体ですよ。


    そんなこんなで今夜はお葬式です。


    皆さん、最後にトラックボールを見てやってあげてください・・・。



    でも、何だかんだちょっと寂しいので、また買うよ。安いし。
    [ 2010/11/02 03:33 ] スマホ | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


