そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寝杉て具合悪い

    くそ、本当に24時間寝てしまった。

    おはようございます、J-POP NIGHTオーガナイザーtobi21歳射手座のA型です。

    金曜はね、J-POP NIGHTだったんですけどもね。
    遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございますた。

    今回はね、これまでとは違った雰囲気のイベントとなりました。
    理由は、リアルシットなお客さんが一人いらっしゃったコトかと思われます。

    彼が踊ってくれていたお陰で普段の雰囲気だったら絶対流せないような曲を沢山流すコトが出来たので、オレ個人としては大変ありがたかったんですがね。


    ってかね、その他のお客さん本当にごめんなさいね。
    完っ全に無視ってしまっていて。
    ええ、お気付きの通りオレは終始彼のためにしか曲をかけていませんでしたよ。
    なんかね、彼がGS美神に反応してくれた辺りから、いつも感じるプレッシャーとは違ったプレッシャーを感じ始めておりましてね。

    なんと言いますか・・・試されてる感・・・みたいな。

    しかし彼がどういったジャンルの曲を好きなのかマタークわかりませんでしたので、相当探り探りな状況でした。

    GS美神が通ったコトからレイアースは安牌だな、取っておこう。
    ・・・と思ったら「笑顔に会いたい」NGかよ。
    プリキュアをリクされたから・・・ああ、ロリ系はもう持って来てねーや。
    ん~、もうハピ☆マテかけちゃえ!・・・え?違うの?
    ローゼンは・・・お、踊てる踊てる。

    みたいな。

    曲をかけて彼が踊り始めたら小さくガッツポーズ。
    踊らなかったら首をかしげる、の繰り返しでした。

    満足してくださったのならイイのですが・・・感想聞いときゃヨカタな。


    あとは・・・「VIP STAR」が意外と好評だった件w
    PV付で流したんですがね、みなさん聴き入られておりますた。
    哀しいかな、あの中にVIPPERはいなかったと思うけど。


    vip star


    あと、ステージ上でジョジョの格ゲーをやったんですがね。
    一回もやったコトのないお客さん相手に、時間止めてナイフ刺して殺したり出来て楽しかったです(だからさぁ


    まぁ、今回はそんな感じでしたね。
    すっげぇ疲れた。

    なんか今回はクルー全員のスケジュールがシンドかったんですよね。
    銀&中村屋さんは翌日に控えていた展示会の準備が忙しくて。
    ラヂ男さんは夜遅くまでラジオのお仕事があって。
    X店長さんはお店のリニューアルとイベントが重なっちゃって。
    そしてオレはテスト週間という。

    もう、みなさんホントお疲れ様でした。
    尊敬します。


    全然関係ないんだけど、誰かスカイプやろうよ。
    スポンサーサイト
    [ 2006/07/23 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
    遅くなりましたが誕生日祝ってもらいぁりがとぅでした(*^-^*)でもアテストの「24歳から25歳へ!」は余計だったけどw
    [ 2006/07/26 01:11 ] [ 編集 ]
    実は0時過ぎても来ないから、ケーキどうしようかって焦ってたんですよw
    [ 2006/07/26 19:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


