そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寝言に近いブログとなった

    家出したい!



    一人暮らしだけど。



    家出したい!


    家のカギを開けてから座るまでの間に、クモを2匹もハケンし圧殺した。
    特に虫が苦手なワケではないんだけど、ある程度の体積を備えた生物を潰すコトにはやはり抵抗がある。

    どっから入って来るんだい、君達は。
    それとも最初から部屋の中に居たのかい。

    どっちでもイイが、とりあえず冷房(強)を食らえ。


    こんばんわ、一番好きな虫は「ヤママユガ」です。

    今日はね、一週間ぶりに仙台に行って来たんですけどもね。
    大学の友達と2人で行って来たんですけどもね。


    前回と同じ穴の二の舞でした。


    深くは言うまい。
    詳細をお求めの方は直接オレに聞いてくだされ。
    とりあえず、キレキレで店を後にして来ました。

    なんか8月には郡山に新しいメイ○ド喫茶がオープンするみたいだし、そろそろ潮時かな、と。


    おーっと。
    ネトラジ聴いてたら1時間も経過しておる。
    時間泥棒め。


    ・・・えと、じゃあ今週金曜夜の予言でもしましょうかね。
    まぁ予言と言いますか、預言ですね。

    ・・・やっぱり4限ですね。
    金曜4限は社会学概論ですね。
    単位取得確率は8%くらいですかねw



    キラリツコ




    ね、見ての通りgdgdなんですけどもね。
    今週金曜はJ-POP NIGHTです。
    みなさん遊びに来てくださいね。

    眠杉・・・寝ルフ。
    [ 2006/07/19 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


