そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「ゆっくり、タンテに立つ!」

    ドラクエVのデータが消えました。

    どうも、「それiPhoneですか?」と聞かれたら「いいえ、iPhone2です」と教えるコトにしている者です。

    さて、昨晩はJ-POP Loungeでした。

    足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

    そしてDJの社長、ジュンさん、ラプチャー君、アティ、お疲れ様でした。


    私は当日の21時半まで仕事があり、その後職場の送別会に顔を出さなければならなかったため、大遅刻が確確でした。

    そのため大急ぎでNEOに入る必要があったので、送別会から帰るなり、予め用意していたDJセットとPS2をリュックに放り込み、小学生の男子が発表会とかで着るサスペンダーの付いた短パンと白タイツに着替え、それを脱ぎ、私服に着替えて家を飛び出しました。

    ドアを閉め、カギを掛けようとすると、何かが引っかかってドアが閉まりません。


    見ると、ゆっくりでした。


    「今日は良い子にお留守番してるって約束したろ?」

    連れて行くと何かと面倒なので、おとなしく家で待つように言い聞かせるも「ゆー!ゆー!」と泣き叫ぶばかり。

    時間がなかったので、こうなりました。


    ゆっくり


    バツグンの安定感にご満悦のようです。

    「ちょっと急ぐけど、振り落とされるなよ?」

    「ゆ!」

    ようやく出発です。


    NEOに到着すると、今回から参戦してくれたラプチャー君が回していました。

    彼のプレイは、初めてとは思えないほど素晴らしかったです。

    良い意味でマジメ。

    キレイに繋いでいく上に、フロアの空気がしっかり選曲に反映されていました。

    私はその場で彼をJ-POP Nightのオーガナイザーに任命しました。

    私はオーガナイザーの座を退き、隊長になります。

    アティはリーダーです。

    ジュンさんがキャップで、社長は社長。

    みんなが1番、J-POP Night。


    さて、人のプレイに酔いしれてばかりはいられません。

    私にはやるべきコトがあるのです。

    PAにPS2をセットし、プロジェクターにコンポジット端子を接続。

    電源を入れると・・・・・フロアの壁に「CRエヴァ ~最後のシ者~」が映し出されました。

    その光景に満足して帰る準備を始めていると、アティが「次出番だよ」と教えてくれました。

    いや急に出番だとか言われても、そう都合よくDJの準備なんてしてるワケな・・・・・オーマイ!

    DJ開始です。


    予定通り、TBHやSZなど往年のJ-HipHopに、アニソン・ヲタソン・電波ソンを織り交ぜたカオスプレイで耳を楽しませました、自分の。

    「そろそろ次のDJに交代する時間かな?」

    そう思い、自分の荷物を片付けようとブースを見渡すと、ゆっくりがいないコトに気付きました。

    「だから連れて来たくなかったんだよ・・・誰かに踏まれて泣いたりしてなければ良いが・・・」

    そんなコトを考えていると、ブースの下からガチャガチャと音が聞こえて来ました。

    視線を下げると、奴でした。

    「こんなトコで何やってんだ?次の人の邪魔にならないように向こう行くぞ」

    「ゆ・・・ゆゆゆ・・・!」

    見ると、ゆっくりは何故か自分の力でマイクスタンドを立たせようと汗だくで奮闘していました。

    その一生懸命な表情にピンと来た私は、マイクスタンドを起こすのを手伝ってやりました。

    マイクをセットし、ゆっくりに向けます。

    交代を待つアティに「ごめん!あと1曲だけ流させて」と頼み、最後の曲を流しました。



    撮影:ジュンさん


    お客さん達に笑われながらも、ちゃんと最後まで歌っていました。

    ですが、終わった後もしばらく「ゆーゆー」と上機嫌だったのがウザかったです。


    さらに、この日はゴウさんとジュンさんの誕生日会も兼ねていたので、みんなでお祝いしました。

    あと白石さんの結婚式の3次会も行われており、いつもと違った雰囲気でした。


    今回はLounge営業でしたが、久しぶりに本編もやりたくなりました。

    何か面白いコトを思い付いたら開催したいと思います。


    それでは。

    チャイ!
    スポンサーサイト
    [ 2010/03/07 13:57 ] J-POP Night | TB(0) | CM(1)
    お疲れ様でした☆
    j-pop night!皆さんの個々のplayが個性的でおもしろ楽しかったです!
    tobiさんのplayあがりました!
    機会あればまた誘って下さいm(_ _)m
    [ 2010/03/07 21:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


