そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    出張いてきた/docomoが本気出したw/au(笑)

    出張いてきた!

    いわき市超キレイだた!





    なんか、ライトアップされた冬の景色って、夏のソレよりキレイに見えますよね^^


    ・・・・・ん?・・・・・S・・・PA・・・L・・・?


    間違ったコレ福島駅じゃねーか!!!帰って来てから撮っちゃった!!!


    ・・・はい、ひどい台本が炸裂したトコロで、今回もスマホのお話を始めます。


    ※追記:いつも利用しないリンクや慣れないタグを使った結果、一部の携帯電話では正常に表示されません。つか、以下に進むと携帯が壊れます。爆発します。半径5キロが火の海になります。以後気を付けますのでご容赦ください。PCで観ると被害は半径1キロで収まります。



    遂に4月の来日が決まりました!
    ソニエリ製Android端末Rachael先生!


    spec

    cpuQualcomm Snapdragon QSD8250(1GHz)
    osGoogle Android 1.6
    memory384MB(RAM)/1GB(ROM)
    外部memorymicro SDカード(16GB同梱)
    display4型フルワイドVGA TFT液晶(480×854ドット)
    camera有効810万画素CMOS(AF、顔認識対応)
    size/weight約63(W)×119(H)×13.1(D)ミリ/約139グラム
    function無線LAN、Bluetooth、Timescape、Mediascape、
    POBox Touch 1.0(予測変換入力アシスト機能)ほか



    こんな感じらしい。

    2.0は乗らなかったかー。

    まぁでも我慢出来なくて買うよね、たぶん。

    以下、所見。


    【良さそうな点】
    ?1GHzCPUで、どんな操作もぬるぬるお!
    ?ソニエリ製独自UIがキレイキレイお!
    ?画面でかでかお!

    【困りそうな点】
    ?独自UIオフれなかったらどしよ・・・。
    ?画面でか過ぎて指届かないお(´;ω;`)


    素人目線ではこんな感じです。

    UIがキレイなのは良いけど、そのせいでモサるよりだったらUIオフってヌルヌル出来ると嬉しい。

    あと、画面が大きいから片手操作は諦めないといけないな・・・(HT-03Aが限界)。

    まぁ、偉大な先駆者達のレビューを読ませて頂いた上で再考します。


    あとdocomoがやってくれたのが、4月からのBizホとパケホ一本化。

    コレにより、1回線の契約でスマホとi modeを使えるようになるという有難いお布施(ただしスマホとi mode対応の端末、計2台に加え、月額210円のi mode.netの契約が必要、たぶん)。


    (∪^ω^)わんわんお!



    4月にメアド変更するぜっ!



    ・・・お、auの記事もある^^





      ( ゚д゚)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/     /
         ̄ ̄ ̄



      (  д )  ゚ ゚
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/     /
         ̄ ̄ ̄



    月額料金から390円引きますとか・・・・・もうついて行けん・・・。
    [ 2010/01/21 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


