そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ネトラジにハマタ

    セミが道端でひっくり返っている季節になりましたね。

    どーも、Crazy Japanese Otakuです。

    今日は久しぶりに大学に行って来ました。
    イイですね、外出して外の空気を吸ってみるのは。

    完全ではありませんが、精神状態もダイーブ良くなった希ガスます。
    ウツの原因の一つだったゼミの問題が解決したコトも手伝って、いくらか重荷を降ろせたのではないかと思います。

    こんな風に↓


    ガーベラテトラ GP-04


    ただ不眠の傾向は相変わらずで、今も眠いのに寝れません ill orz lli

    神経がピリピリしております。
    神経がピリピリしております。


    で、昨夜ウツな気分を紛らわそうとPCをカチャカチャいじっていたら「ネトラジ」なるモノをハケンしますた。

    「ネトラジ」=「ネットラジオ」ですね。
    素人がネットを介してラジオ放送を行うコトが出来るサービスです。

    「livedoor ネットラジオ」
    ttp://top.ladio.livedoor.com/

    オレはその存在を何となくは認識していたものの、実際に聴いてみるのは初めてでした。
    とりあえずはズラリと並んだ番組表の中から、適当に聴視人数の多い番組を選択してみますた。

    で、その番組に翌日の昼まで12時間以上も聴き入ってますた。

    その番組のタイトルの最初の3文字書きまつね。


    VIPwwwwwwwwwww


    マジお前ら最高wwwwwww
    今までウザイ対象でしかなかったVipper達が、今では愛すべき存在に思えます。
    深夜にも関わらず大声でワロテしまいますた。

    最初は、かなりモエスな話し方をする女性DJさんの番組聴いてたのよ。
    2ch語とか流暢に使うし、「流石だな」っていう。
    んで2chスレと並行して進行する番組だったから、みんなDJへのメッセージとかをリアルタイムにレスするワケよ。
    オレも完全にDJの声に惚れてしまっていたから「○○タソ△△連呼モエスwwwww」みたいなキモレスをつけまくってたの。
    んで自分のレスを読まれる毎に嬉しくなっちゃってガンガン書き込んでたら、そのDJが18歳の高3であるコトがハカク。


    落ちたね。


    何が哀しくて18歳のVipperに萌えていたのかと ill orz lli
    まぁ有名なDJさんだっただけあって、話とか面白かったけどね。


    あと明らかに男のDJなんだけど、声にエフェクトかけて女声で放送してる番組も聴いたなぁ。
    完璧にネカマだってコトはバレバレなんだけど、何故かオレは彼にも萌えてしまって。

    一心不乱に「や ら な い か」とレスしまくってた(ばーか


    あと、このネットラジオって番組放送中に「スカイプ」っていうP2Pソフトを使ってDJとリスナーが通話できるのよ。
    んで悩み相談系の番組を聴いていた時に、DJに相談者から電話が。
    相談者は女性らしく、どうやら激しく泣いている様子。
    DJが「どうしました?大丈夫ですか?」と話しかけるも、女性は泣いてばかりで話は進まない。
    やがて女性は「おじいちゃんが!えぐっ・・・おじいちゃんが!」と鬼気迫った様子で訴え始めた。
    「おじいちゃんが・・・どうされたんですか?」DJの声色も少し緊張しているよう。


    相談者「おじいちゃんがぁ・・・えぐっ・・・」

    DJ「はい・・・」

    相談者「私にウェルターズオリジナルくれないんですよぉ!!!」

    DJ「 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 」

    相談者「私は大切じゃないんだぁーーー!!」

    DJ「ちょwwwww」

    相談者「弟にはあげてた」

    DJ「ああwww弟さんは大事なんだwwwwww」


    みたいなやり取り聴いててもう爆笑ww
    深夜に一人で大声でワロテたww
    マジなんでこんなにクオリティ高いんだべ、コイツ等。

    メイドさんのネトラジとかもやってたけど、VIPには負けてたわ。


    VIP万歳!完全Vipper宣言!



    まぁ・・・なんだ・・・その・・・。

    また家から出難くなったぞ、と。
    スポンサーサイト
    [ 2006/07/15 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
    ウェルターズオリジナルwww
    相談者テラモエスwww
    [ 2006/07/16 02:45 ] [ 編集 ]
    ネタとわかっていても、素直に笑えました。
    きっとそれが
    V I P ク オ リ テ イ
    [ 2006/07/16 04:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


