そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    23.4度傾いての執筆

    ダブルラリアットの練習を一生懸命してたら、
    目が回って気持ち悪くなって座ったら、
    正面にPCがあったので、とりあえずブログ書いてる者です。

    ひとつわかったコトがある。


    その場でただ回ってても何も得しない


    あ、知ってた?そうか。

    いやーね、ダブルラリアット練習してたのには理由がありましてね。
    来月、7月24日(金)にイベントやるんですよ、久々に。
    もちろんJ-POP NIGHTですよ、J-POP

    今、ダブルラリアットとJ-POP関係ないって思ったでしょ。
    だからお前らは常識人なんだよ馬鹿が。


    んでね。


    出演者陣は以下のようになってます。


    SpecialGuest らっぷ☆びと,ガゼル

    GuestDJ ビートまりお

    GuestDancer みなぎり3姉妹(ものとん,ぴい,ちゅい),ワン子,らくあ,飛鳥

    DJ 秋葉ティック,中村屋,銀,店長



    と、これが理想ね。現実は↓




    DJ 秋葉ティック,中村屋,銀,店長



    あれ上の三行どうしたよって感じだけどね。
    1行で収まっちまった、マジどうしよ。
    寂しいので、あと久しぶりなので、あの方々をお呼びするか。

    マセキ芸能より、ホーム・チームさん。

    いや、まだ全然話なんて通してないんですけどね。
    完全に今思い付いたんですけどね。
    来てくれねーかなーガチで。
    久々にあの頃のJ-POP感に浸りたいわー。

    イベントの途中にみんなでフロアに体育座りして、
    ヨザさんの屈託のない笑顔に癒されて、
    ヒヤマさんの池面具合に惚れて。

    まぁ、ホーム・チームさんの件はちょっと話し合ってみます。


    でさ、今回のオレの選挙区の話に移りますけどね。

    「さぁ、誰もついて来れない話始まりますよー。」

    とりあえず前回のブログにもちょろっと書いたけど、
    「踊ってみた」系は全部かけるよ。
    「チルノのパーフェクトさんすう教室」から「LOVEどっきゅん」まで全部かけるよ!かけるよ!

    あとアニソンもかけるよ、もぉちろんかけるよぉー \(=ω=.)
    この1年ちょいの間に溜まりに溜まったせいs 曲達がオレのHDDで今か今かと再生される瞬間(とき)を待ってますかんね!

    あと洋楽もかけるよー。
    え、J-POPに洋楽とか邪道じゃんとか思うでしょ?
    でもね、これまでやってきて気付いた。

    ず っ と J - P O P だ と ダ レ る


    そう思わないかい?どうにょろ。
    つーことで1割ぐらい洋楽もかける。
    反対されてもかける。
    時もかける。
    千昭だって同じはず。



    別れてめぇが悪ぃんだろっ




    で。

    今日は仕事帰りに会社のパートのオバサンが「今日は一人で飲みに行こう」
    とか言ってて、勝手に行けやとか思ってたら、ガチKYの上長が、
    「飛沢、お前飲みに付き合ってやれ」とか言っててもう
    「えええええええええええええええええええええ」と思ってさ。
    んで、一緒に飲んできたんだけどさ(オレのオゴリで7K強)。
    長引いて2時過ぎに帰宅ですよ。もうね、アフォかと。

    んで、そっからダブルラリアットしてたら3時過ぎ。
    ブログ書いてて今4時と。
    明日も仕事、と。


    明日仕事かよマジかオレっ!!!!!111


    もう、これは完徹コースだろJK。
    明日は9~21時のスペシャルシフトだってのに。
    あー、死んだ。
    ぜってー死んだ。

    こんなとき朝起こしてくれる彼女がいたらなと思う。
    せちゅじち 切実に思う。

    シチュとしては、目覚ましが鳴る数秒前に彼女が右足を高々と上げて、
    目覚ましが鳴るか鳴らないかの瞬間にカカトを振り落とす。オレの頭めがけて。
    オレは殺意に反応し目をカッと見開いて彼女のカカトを間一髪で避ける。
    満面の笑みで「おはよう」と微笑む彼女と白煙をあげる凹んだベッド。
    コレ最強。
    でもコレで起こされる度にベッドを買い換えなきゃいけないという諸刃の剣。
    貧乏人にはオススメできない。

    いや、ベッド破壊は勘弁だけど、マジ普通に起こしてくれる人募集。
    彼女じゃなくてもいい、何なら男でも。
    金払う、何ならアナルも貸す。
    誰かオレを起こしてくれ・・・頼む。


    って、フライヤー作ってたら5時かよ、参ったな。
    結局全部破棄しちゃったしな。
    もう後2時間後には起きて準備しなきゃだけど、
    寝ないよりマシだ、ちょっとだけコタツで寝よう。



         *      *
      *  うそです   +  
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *




    ゲームしよーっと。
    [ 2009/06/14 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


