そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ネト弁フィールド全開

    まだ入社して1年も経ってないのに、給料が35マソ超えました。





    牙狼うめぇwwwwwwwwwww





    どーも、暇なので意味も無くチソコ出してみてる者です。

    ブログなんて何年ぶりかしら。

    社会人になってからというもの、首吊りに丁度いい柱を探すのに忙しくて、こんなページがあること自体忘れてたわ。mixi?何それおいs(ry

    前回の記事を書いたのは約1年10ヶ月前か。
    うわー、ねとらじのコトとか書いてるよ、死ねよ22ヶ月前のオレ。
    身内では結局、ねとらじのnの字も流行らなかったな、オレ乙。

    あ、そう言えば先週会社に、新しいパートさん(♀)が入ってきたさー。
    オレが働いてるのは某プロバイダのサポセンで、PCとかネット関係のトラブルを電話で解決する窓口運営してるんだわ。
    そこでオレOPの研修講師やってるんだけどね、その新しいパートさんってのがデカくてさー。
    0.1?あんじゃねーかな、かなりのピザ。
    女性にこんなこというのも気が引けるけれども、かなりのピザ。
    もちろん高見盛似。

    んでさ、一応オレも講師だからさ、履歴書に目を通すわけよ。
    したら趣味に「インターネットラジオ」とか書いてるんです。
    もうね、アホかと。

    お前な、どんだけネトラジ知ってるコトにスペリオリティ感じてるか知らないけどさ、あんなヲタかぶれの馴れ合い集団に属してますって宣言した時点で「一番苦しむ方法でお願いします」ってTシャツに書いてリボルバー・オセロットん家のピンポン押すようなもんよ、数されるよ。

    しかも、特技の欄には「波形編集」とか書いてるわけ。
    もうね、見てらんない。

    お前な、万が一自分の履歴書見る人がネトラジ知ってたら「ねとらじDJしてるの?」とか聞いてくれるの期待してんじゃねーのかと。

    履歴書見たときはksgと思いましたが、やっぱりネタになりそうなので聞いてみました。

    オレ「履歴書見せてもらったんですが、ネトラジやってるんですか?」
    ピザ「はい、昔やってました」
    オレ「あ、今はやってないんだ?」
    ピザ「はい、1年位前までやっていたんですが・・・」
    オレ「DJしてたの?」
    ピザ「・・・・・はい(照)」
    オレ「(キモッ、この顔でネトラジDJは詐欺だろjk)」
    ピザ「飛沢さんもネトラジ聴くんですか?」
    オレ「最近は全然です。・・・あ、そうだ。VSDとかまだあります?」
    ピザ「何ですか、それ」
    オレ「ビスデ」
    ピザ「すみません、わかりません・・・」
    オレ「じゃあ、神様とか」
    ピザ「???」
    オレ「公太郎」
    ピザ「名前を聞いたコトはあります」



    に わ か 乙



    つーか、オレもオセロットのピンポン押してるじゃねーか。
    ミイラ取りが逆アナルだよホント。

    今回の件で現実を見たら、顔出ししてないネット上の女に心ときめかせるの怖くなってきたわ。
    今スカイぺで定期的に話してる16歳のフランス人×2、26歳のブルガリア人、22歳のフィリピン人、20代の茨城県民姉妹とかピザなんじゃまいかと。
    「踊ってみた」のにゃ○子とかぴ○子とかい○らとかブスなんじゃまいかと。
    いや、せめてい○らだけは偏差値50超えててくれ、頼む。
    じゃないと涙で明日が見えない。

    あとココで言ってもしょうがないかもだけど、「踊ってみた」の方々、お願いだからネトラジに堕ちるの辞めてください。
    下々の者に近寄ろうとしないでください。
    孤高の存在であり続けてください。
    イヤなんよ、ネトアぽくて・・・。
    ミ○カ・・・(´;ω;`)



    話は変わって。

    冒頭にも書いたけど、最近パチソコうますぎるわ。
    ボタ以上回る台に座るだけで、今年の勝率7割強ですよ。
    回る台を覚えておくだけで、今月の収支142.8Kですよ。

    今日だって、カニしながら50Kストレートで飲まれて涙目なってたら18連して25.5K勝ちですよ。
    何これ、死ぬの?

    しかも牙狼とエヴァ5の島で立ち回ってるだけよ?
    趣味で再開したつもりが、本職の給料に追いつかんばかりです。

    もう仕事やめてぇ・・・。
    んで、メイド喫茶開くんだ。

    んで、その店をメイド長に任せられるようになったら、オレはPCショップ開くんだ。
    おじいちゃん、おばあちゃんに安くPC作ってあげて、サポートは電話一本ですぐ駆け付けてあげるの。
    地方だからできる地域密着型経営(`・ω・´)

    サポート代は月々何回呼んでも5千円。
    30じいさん顧客にしたら、月収15マソ。
    50ばあさん相手にしたら(性的な意味で)、月収25マソ。
    事務所なんぞいらんから、経費はこのマンソンの家賃のみでおk。

    んで、呼ばれなくても「なんか困ってませんか?」ってお茶飲みに行ってあげるの。
    おばあちゃん喜ぶでしょー。
    まっずい飴とか大量に持たせてくれるでしょー。
    お年寄りは横の繋がりが強いから、瞬く間に町内が電脳シルバーで溢れるの。

    んで、一人で全員回り切れなくなってきたら社員雇うの。
    愛想のいいヲタニート捕まえて働かせるの。
    2人でリーフレットの店置き回って、PC作って、顧客の家回って。
    100人から毎月5千円引き落とせたら、折半でも一人25マソ。ウマウマ。
    メイド喫茶の借金返し終わったら、そっちからも金入るから更にウマウマ。
    パチンコの勝ち額も留まるコトを知らず超絶ウマウマ。

    月収35マソは硬いでしょ、いや硬いよ^p^

    なんか適当に夢物語書いてたら未来の暗雲が晴れていったよ。
    こんな甘確ストーリー実現できたらまさに夢だな。



    ・・・・・と、駄文書いてたらもう23時半か。
    明日は上長がいないから、No.2のオレが現場指揮ですよ(オレ偉くね?)。
    血眼になりながら13時間労働耐えてきます。いてきま!
    [ 2009/05/29 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


