そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    長いよ^^

    春、秋、冬はアツいのに、夏だけヌルい物な~んだ?



    答えはネットじゃ
    もう厨房全員氏んでくれ

    えー、9ヶ月ぶりのブログにしては随分な出だしなんですけれどもね。
    「満ち足りた生活は情緒不安定になる」とも言いますしね。
    そう思って勘弁して頂ければ嬉しいんですけれどもね。




    ・・・ブログってどうやって書いてた、オレ・・・・・・




    こうやったら大きくなるんか!?


    こうやったら文字でっかくなるんか!?




    もう書き方わからんし・・・


    ・・・えーと、なぜ急に筆を取る気になったのかと言いますとね。
    告知した方が良いようなコトがありまして。

    久しぶりになるのですが、10月にJ-POP Nightをやる予定です。
    「申し訳」ではなくJ-POP Nightです。
    ゲストなど詳しいコトは全く決まっておりませんが、とりあえず開催予定です。

    DJ陣はどうしましょうかね・・・
    出来ればDTのDJだけを集めた「DTナイト」もやってみたいのですが、オサレなDJ界に自分以外のDTがいるとは思えませんし・・・


    よし、考えた。
    DJはオレと「仲村みう」と「堂真理子」と「柊つかさ」
    シンガーに「平野綾」と「長門有希」

    コレで行く

    200人呼んでも100万単位の赤出るけどコレで行く

    そのぐらい借金背負わないと見えてこない物もありますよ、きっと。

    是非遊びに来てくださいね^^



    話は変わって。

    えーと、ココまでの話の意味わかった人ー?


    ごめんなさいね、今ボクはこういう話が解説不要で行き来している世界に住んでいるのですよ。
    本籍はネットに移しました。
    9ヶ月で気持ちイイほどネット脳になりましたよ、ええ。

    まぁ、9ヶ月前は一般人だったかと言えばそんなコトもなく、今の自分を真人間にするためには、中学2年の自分を白い壁の病院に幽閉して来なければならなくなるんですがね。

    しかしヲタ生活は楽しい
    何が楽しいのかと言われれば「それで卒論書けば良かったんじゃね?」って言われるぐらいの文字数を書けてしまうのですが、ヲタクであり続けるコトはデメリットも伴います。


    リアルで誰とも話が合わなくなる。


    いやね、日常会話はこなせますよ?
    「おはよう」って言われれば「おはよう」と返せますし、「お前1日にどれだけのサイト見てるんだよw」と言われれば「貴様は今までに食べたパンの枚数を覚えているか」と返せますよ。


     で も ね


    オレが話したいのはクッソ下の階のギシアンがガチでうるさいんだが

    オレが話したいのは明日の天気の話でもなく高校野球の話でもなく、PCのスペックやニコ動、ネトラジの現状についての話なのよ。

    そんな話できる人がクラブ界隈にいるかって。
    いるいr・・・・・いねーし。

    となれば、ネット上に話相手を求めなければならなくなります。
    2ch脳ばかりが集まっているコミュニティに行って、「スペック教えれー」って言えば「E6600のメモリ2ギガだよー」とすぐ返ってくる。
    「RAZIEの上半分が氏んでくれればどれだけ良いコトか」って呟けば「声マネや萌え声が許されるのは胎児までですよねー」とすぐ返ってくる。

    モニターの中の世界のDO☆RE☆DA☆KE居心地の良いコトか。
    オフラインで生活しているくらいだったら、アンチの粘着を食らっていた方がまだ安らげます。


    しかし、ネットばかりしていてリアルが荒廃しているワケではありませんよ?
    むしろ9ヶ月前より充実しているつもりです。

    優秀過ぎて留年こそしたものの、今まで以上に勉学に励んでおりますし、新しいバイトも始めました。
    なるべく昼夜が逆転しないように生活に気を付けたりもしています。
    あーごめんなさい、気を付けてはいません、それはウソでした、ごめんなさい。
    でも、本当にバーチャル・リアル共に楽しんで生活できていますよ。


    あれ、じゃあイイじゃねーか。
    オレは何が言いたかったんだっけ。
    ちょっと上の方に戻って読み直して来るZE


    おkおk、すまそすまそ、思い出しました。
    あれだ、あのー・・・話相手が欲しいな、リアルでも。
    何となくギルマスのテプさんがアニヲタ化して来ていますが、活動しているコミュニティも興味のある分野も違うのでね・・・。

    まぁリアルにヲタ友が欲しいのなら、OFF会を開いたりイベントに顔出したりするコトが不可欠なんでしょうが、出会い厨の巣窟だからさ、そういうトコロは。
    馴れ合い大歓迎の腐れヲタならまだしも、殺伐を大前提としている人間にとってはゲロ以下のニオイがプンプンする場所なワケで。

    と言うコトで、オレにリアルなヲタ友は作れない!
    オレの悩みは解決し得ない!

    えー、結論が出ましたトコロで続いてのお悩み伺いたいと思います。

    えー、兵庫県にお住まいのチンコカブレラさん、38歳無職の方からのおハガキです。
    カブレラさん、いつもありがとうございます。

    えー、「最近PCの電源を切った直後、ディスプレイに気持ち悪い男の顔が映ります。夏という季節柄、心霊動画などを観る機会も多かったので、呪われていないか心配です。これは霊的な現象なのでしょうか、教えてください」というおハガキなんですけれどもね、違います。

    さ、続いてのおハガキ・・・あ、FAXですね。
    えー、スペインのマジョリカ島からのFAXですね、ラジオネーム「マイメロ大好き☆」さんから頂きましたー。
    ね、擬人化したクロミはガチでアリだと思うんですけれどもね、「マイメロ大好き☆」さん、ありがとうございます。

    えー、「初めてFAXしています。今日のテーマは『悩み』というコトで、tobiさんに私の悩みを聞いてもらおうと思いました。」なんでもお答えしますよー。
    「最近マジョリカ島という島に移住して来たのですが、どうも島民の様子がおかしいのです。『何がどうおかしいのか』と言われれば少し言葉に困るのですが、何と言うか、生気を感じないんです。生きている人間なのに、自分とは違う次元で生活しているような・・・。お向かいに住んでいる日本人女性は良い人そうですが、コトあるごとに『サイレンが鳴ったら決して外へ出てはならない』と付け加えます。島の言い伝えのようですが、ワケがわかりませんし、気味が悪いです。もう、この島の異様な雰囲気に耐えられません。引っ越した方が良いのでしょうか。」

    えー、出来れば産業にまとめて欲しかったですけれどもね、ベテランDJの私でも途中でダレました。
    それはともかく、結論としてはSIREN乙ですね。
    そこはボクが今いる世界と同じ世界ではありませんから。
    アナタが言うように「次元が違う」世界、言わば異次元ですね。
    そこからどうやってファクシング出来たのかはわかりませんが、簡単にはコチラの世界と行き来できませんよ。
    つまり「そこから引っ越すコトは不可能」というコトです。
    ざまあ。
    まぁ、生き残ってコチラの世界に帰りたいのなら視界ジャックを駆使して戦ってください。
    意味がわからんかったらググってください。
    運が良ければMAPも手に入るかも知れませんよ。
    あとココリコ田中は悪い人ではないので4度目のサイレンが鳴っても殺さないであげてくださいね。


    あー、コレどうやって流れ戻すんぞー


    ・・・あ、じゃあね、自分の最近の生活について書きましょうかね。
    自分のブログなんだから、自分のコト書かないと^^

    でも、生活の中心は9ヶ月前と変わらずネトラジですね。
    よく飽きないなと自分でも感心しますよ。
    ですが、人の番組を聴いて楽しいと思うコトは明らかに少なくなって来ましたね。
    お気に入りに登録している番組数もグーッと少なくなりましたし。

    反対に自分の番組を放送するのは楽しいですね、以前にも増して。
    100回を超えて放送しているボキのラジオ、最近はゲーム配信をしております。
    この間始めたばかりのゲーム「SF版ときメモ」が面白いのなんの。
    あ、放送が楽しいと言うか「ときメモ」が楽しんだな、きっと。
    厨房時代ぶり、実に10年ぶりにプレイしているんだけど、かんなり楽しい。
    いまだに覚えている攻略法もあれば、完全に忘れてしまっているイベントもあったりして。
    当時を思い出しながら、「あったあったwww」とか「やっべ、もうすぐ朝日奈さんの誕生日なんだが」とか「笑えよ、藤崎」とか言いつつのプレイが面白すぐる。
    配信しているからこそ許されそうなものの、一人でPCの中のオニャノコに話し掛けている姿は斬首刑モノですが。
    まぁ、幸いにもそんな自慰配信でも面白いと感じてくれる人がいるようで、毎回楽しくやらせてもらっていますがね。

    明日はテプさんとグラボとキャプボを買いに行く予定です。
    これ等のパーツがあればPS2など、PC外で出力される動画を配信できるようになるのですよ、にぱー☆
    吉宗配信やP3配信、AC配信が出来るとか、もう考えてるだけで午前2時半を過ぎてますよ。

    7時起きだったのに何をやっているのだオレは。
    そして何だこの駄文の量は。
    久しぶりだから文章の書き方がまるでわからなかったワケだが、前もこんなノリだったろうか。

    考えてたら36分ですよ、コレ。

    もう早く寝ます、なんか眠くないけど頑張って寝ます。

    夏厨なんかに負けないぞ!
    あと髪切るぞ!
    [ 2007/08/10 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


