そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マホ?

    1カ月以上ぶりにブログ。
    1カ月以上ぶりグ。

    こんなに放置したのは初めてじゃまいかな(´ー`)

    この1ヶ月でね、かなり生活が変化しましたよ。

    毎日色々なラジオにレスしまくって、凸しまくって。
    自分のラジオも頑張りまくって、24時間放送も達成して。
    リアルではFMラジオも始まって。

    もうラジオ漬け。
    と言うか中毒かな、ネトラジ中毒。
    学校も行ってはいるんだけど、空きコマの時間に放送したりしてるしね。

    たぶん今ラジオ出来なくなったらオレ本格的に何もしなくなるな。
    ラジオ以外やりたいコトがないのよね。
    まぁ、メ〇ド喫茶の件同様いつかは飽きると思いますがw

    でもね、ネトラジ界は本当に自由で楽しいですよ。
    まぁ、自由な分殺伐としていて違法性が高い放送も多いですがねw
    2chの教養が備わっていてそういうダークな世界がお好きな方は、コチラの世界にダイーブしてみてはいかがでしょうか。


    関係ないけど、この画像で泣きそうになった。

    Me

    [ 2006/11/09 06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


