そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夕映を迎えました

    いやー、最近モテ杉て困る(´ー`)





    ス カ イ プ で 。



    どーも、癒やし系魔法ニートです。

    えーと、新しいPCを使い始めてから初めてのブログになりますかね。
    紹介します。

    我が家のぶらんにゅ~主力PC、夕映です。


    夕映 テレビ見えねっつの。


    夕映&Allenby いや、だからテレビ(ry



    何回も書いてる希ガスるけど書きたいから書くわ。


    「夕映のスペック」

    OS:XP MediaCenterEdition
    CPU:Core2Duo(2.4GHz/L2キャッシュ4MB)
    メモリ:512MB×2
    HDD:160GB
    グラボ:オンボード
    サウンドカード:ONKYO SE-150PCI


    みたいな(`・ω・´)

    ねー、やっぱPCがラメらなくなりましたよ。
    以前は1対1でスカイプ通話をしているだけで声がプツプツする時があったのに、今では5人での会議通話のホストを務めております。

    あとね、サウンドカードをオンボードではなく最高級品にしてみたので、音質が飛躍的に向上しました。
    もう今までよくあのクオリティでMixCDとか作れてたなと。

    最近はノートPCとスクラッチライブ等のDJソフトを用いてプレイするDJが増えているようですが、その内みんなノートの音質では満足出来なくなるんじゃまいかな。
    ノートPCを自作したりPCIスロットに高いサウンドカード挿せばマシにはなるかと思いますがね。
    近い将来、「デスクトップPC完備のクラブ」なんてのが常識になってくるかも知れませんね。


    まぁ、そんなコトはどうでもイイんだって(´・ω・`)


    この間ね、ラジオ放送中にmixiで特定されてコンタクト飛ばされまんた。

    mjd焦った。

    もー、ホント特定とか辞めてくでよ。
    即効でmixiの退会ページ開いたって、ガチで。
    空気読めない基地外リスナーのおかげで軽くテンパってしまったじゃまいか。

    まぁ、V○PPERがブログサイト持つのは諸刃の剣で、素人にはオヌヌメ出来ない行為だってコトは十分承知だったんですがね。

    ルールを守ろうぜ、ルールを。
    ジャッジドレッドも言ってたぜ?
    「特定(・A・)イクナイ!」ってな。


    もしこのページを観てくださっているアナタがリスナーさんだったらね。


    死んだらイイと思いますよ。
    [ 2006/10/06 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


