そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    成績表がカオスな件

    この間ね、成績表受け取って来たんですよ。

    したらね、オレの成績表ギザカオス。

    留年は免れたものの、首の皮一枚です。

    とりあえず親に電話入れました。


    どーも、メ○ド喫茶とか飽きた者です。

    最近はですね、起床時間の大半をラジオとスカイプに費やしております。
    夏休みも残りわずかなのでね、遊べる内に遊んでおこうと。
    今日もこの後2時よりラジオをする予定なので、よろしければ聴いてみてくださいね。

    んでね、明後日30日はJ-POP NIGHTですよ。
    9月の末日というコトもあって、社会人の方には遊びに行き難い日程ではあるかと思いますが、翌日が日曜日なのでね、お休みの前の日に酒をかっ食らってみてはいかがでしょうか。

    今回オレはですね、基本アニソン・電波ソング縛りで流してみようかと思っています。
    でもね、「わかんない人置いてきますよー」的なノリでプレイしてしまうと、フロアのお客さん全員を差し置いてオレ一人が暴走という事態にもなりかねないのでね、そこら辺は空気読むよう努めますよ。

    でね、今回のJ-POPはクラブNEOのオーナー兼店長兼オレのマスターであるナオさんもDJされるというコトで、より音に幅が生まれると思います。
    そこでオーガナイザーであるオレが幅を狭めて丁度イイ程度に落ち着けると。

    ね、ナイスチームプレイ!というコトでね。



    えーと・・・・・ネタが出来るとラジオで言ってしまうので、ココに書くコトが無くなってしまうコトに気付いた(´・ω・`)
    [ 2006/09/28 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


