そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    検索ワード検証

    今日はですね、ここ一ヶ月のアクセス解析を利用して、みなさんがどのような検索ワードでこのサイトへアクセスなさっているのかを調べてみたいと思います。

    えーと、まずは検索ワードを多い順に10個並べてみましょうかね。
    同じような検索ワードは統一します。


    01位「そうやってイヤな」

    たぶん、ずっと同じ人。
    お前はいい加減ブックマークに登録しろと小一時間(ry


    02位「一万年と二千年前から愛してる」

    こういう人も毎日のように来るね。
    ごめんね、全部は書いていないんだ。


    03位「DTI アク禁」

    やっぱり、DTIが2chに一斉アク禁食らった時に急増したね。


    04位「スカイプ 凸」

    うん、悪いがウチはスカイプの説明とかしていないんだ。


    05位「歌詞 雪、無音、窓辺にて、キバヤシと」

    君とは友達になれそうだw


    06位「おっぱい 茅原実里」

    ねーよwwwww何期待してんだwwwwwwwwww


    07位「専ブラ オススメ」

    オレのオススメはギコナビなんだぜ?
    したらばBBSにも使えるんだぜ?


    08位「ネトラジ 規制」

    まぁ、あれだ・・・・・Livedoorのメンテを待て。


    09位「リンチィ」

    コレが来た時はホントに焦った。
    「デ○ット・リンチィ」でも「ペ○リンチィ」でもV○PPERの疑いが高いからな。


    10位「台詞 熱唱!らぶげナイトフィーバー」

    うん、だからウチは歌詞掲載はしていないんだ。
    ・・・・・え、台詞?



    とりあえずは、こんな感じ。

    続いて、検索数は少ないものの、気になる検索ワード。


    ・「アプロダ 恋のミクル伝説」

    その検索方法で希望のアプロダはHITしたのかな?かな?
    うーん・・・・・たぶん君は間違ってるぞ。


    ・「子・sex」

    ああ、プロフィールの性別のトコロね、乙。


    ・「右ストレートでぶっ飛ばす」

    コレも意外に多くてワロタw


    ・「ハガー市長 ラジオ」

    ああ、いるね、市長の声マネしてる人、乙。


    ・「カシスオレンジの作り方」

    何ググってんだwwwwwテキーラとウォッカだよwwwwwwwwww



    うん、ここ一ヶ月はそんなにクオリティ高い検索ワード無かったなw
    前はもっと面白いの一杯あった気がしたんだが・・・。

    明日は仙台で新しいPCを買って来ようと思います。
    自作に近い形で作るので相当安くなりそうです。

    とりあえず学校が始まる前にセットアップとか終わらせておきたい・・・。
    [ 2006/09/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


