そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    こんな調子でJ-POP大丈夫かい?

    もうね、最近イヤなコト続き杉。

    こんばんわ、1年後のビジョンがマターク見えない者です。

    今週は火曜からずっとメンヘルしてます。
    こんなにウツになったのも初めてかも知れまてん。

    胃がさ・・・痛いんだよね・・・。

    タバコを買う時にしか外出しない毎日。
    家に居ても特に何をするというコトもなく、適当にPCをカタカタ。

    はい、腐ってます。


    イヤなコトって、続きますよね。
    またかよ、またかよって。
    まぁ以前にも書いたように、途中からATフィールドが機能しなくなってしまうんでしょうね。
    だから普段なら何でもないようなコトにも落ち込んでしまうっていう。
    まさに「心が折れる」です。

    火曜まではメイド喫茶という逃げ道があったのですが、今はその唯一の心の支えだったモノにさえも嫌悪感を抱いてしまっています。
    逃げ場無くなった ill orz lli

    どうやってイヤなコトから逃げればイイのでしょうか。
    ブログタイトルに反しますよ、このまま逃げられなかったら。

    現状は変えられなくても、とりあえず精神状態だけは何とかしたいな。
    つらすよ、余裕が無さ杉て。


    でも、コレにはワラタw
    1分半の短い動画だから観てみて下ちい。
    新垣結衣カワユスよ。

    「メイド喫茶のメイドを落とす方法」
    ttp://www.youtube.com/watch?v=wLFW1UlQyFY&search=cute%20maid
    [ 2006/07/14 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


