そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ラジオ始めました

    えーとですね・・・



    実はついさっきまでラジオやってましたwwwwwww



    どーも、DJ tobiですたい。

    と言ってもね、始めたのは昨日の朝なんですけれどもね。

    と言ってもね、昨日の朝から今までで、もう4回も放送しているんですけどもね。

    さらにね、今日なんて調子に乗って6時間も放送しちゃったりしててね。


    大変だけど、楽しすよ・・・・・ねとらじ


    とりあえず、放送URLと掲示板の方を紹介させて頂きますね。

    放送URL:http://203.131.199.131:8080/kohn.m3u
    掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/32639/

    ラジオが放送中なら、上のURLをお使いのサウンドプレイヤーソフトにブチ込んで頂ければ聴けると思いますお( ^ω^)
    リアルでもWMPでも聴くコトは可能ですが、推奨はWinAmpというソフトです。
    (コチラからDL可能です>http://www.winamp.com/player/bundle.php)

    またRAZIEというソフトを使用すると、好きな番組を自動録音してくれるので大変便利です。
    番組表も見れますしね。
    (DL先>http://kotaro.moo.jp/)

    まぁ「ねとらじ聴いてみたいけど、聴き方がわからません><」という方は、ココに行ってみたら何となくわかるんじゃないですかね?
    (http://live.ladio.livedoor.com/)


    んでね、みんなでオレのラジオにレスしたりスカイプ凸してみたらイイと思いますよ!!!11111


    じゃあ、今日は話し疲れたのでネルフ。

    のし。




    title



    [ 2006/09/18 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


