そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ネギま!の2期にwktk(改)

    さっきね、灰皿をゴミ箱に空けたんですよ、ガバッっとね。

    そしてね、しばらくパソコンいじってたんですよ。

    そしたらね、気付いたらね、白い煙がモクモクなんですよ。

    最近寒いから暖房に丁度いいわってアホかと。


    みなさんもお気を付けくださいね。


    どーも、家にはクイックルワイパーなんて無いのに、何故か交換用のモップだけ何袋も所持している者です。

    今日はね、10月20日に行う福大生イベントのためのデモCDを編集しておりました。
    CDにはオレと小山とサトミとアティのMIX音源が、それぞれ15分ずつ入ります。
    欲しい方はお気軽に連絡くださいね。
    mixiのプロフィール欄にSkypeIDを記載しておきましたので、そちらにコンタクトして頂ければデータを送信致します。


    で。


    その15分ずつのMIX音源なんですが、小山がDanceClassic、サトミがHiphop、アティがReggaeと、所謂オサレなクラブ・ミュージックが満載な中でオレですよ。
    アニソンですよ、電波ソングですよ。


    ええ、暴れてやりましたとも。


    以下、収録曲です。

    01 手嶌葵 - テルーの唄(外道戦記 Remix)
    02 千葉紗子 - 撲殺天使ドクロちゃん
    03 平野綾,茅原実里,後藤邑子 - ハレ晴レユカイ
    04 AKINO - Go Tight!
    05 AKINO - 創聖のアクエリオン
    06 ENOZ - God knows...
    07 PROJECT D - 【kissは】ドキドキ☆いもうとハァト【おあずけ】
    08 PROJECT D - お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!
    09 茅原実里 feat. キバヤシ - 雪、無音、窓辺にて、キバヤシと。
    10 Kobaryu - VIP STAR
    11 Kobaryu - VIP is


    ね、どうしようも無いよね。
    後半の暴走具合には自分でも引きますよ。

    では、収録曲を知らない方々にもこの音源のカオス具合を理解して頂くために、音源中良く出てくる歌詞を以下にまとめてみましたので、どうぞ。


    「オナニー」×10回
    「エロゲ」×2回
    「おっぱい」×1回
    「妹のブラ」×1回
    「精子」×3回
    「セクロス」×2回
    「チソコ」×1回
    「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」×1回


    うん、まとめなきゃよかったわ。
    これって多分、オニャノコにも配るよね?

    うん・・・ココは念のため自主規制かけておこうかな・・・。



    かけないけどね!!!11



    まぁ、こんなガイキチ音源が入っていても、他のトラックは素晴らしいMIX音源に仕上がっておりますので、もし宜しければ聴いてやってくだちいね。


    でだ。


    今までマターク告知をして来ませんでしたが、今月30日はJ-POP NIGHTですよ!!!11111
    前売1、500円、当日2、000円の9時開始でございます。

    「あー、なんか急にメタルギアのテーマ聴きてーなぁ・・・」

    とお思いのアナタ!


    かかります!


    「あー、なんか急にSEXY BOY聴きてーなぁ・・・」

    とお思いのアナタ!


    踊ります!


    「あー、みんな死んじゃえばイイのに・・・」

    とお思いのアナタ!


    オレもそう思います!



    ね、じゃんじゃん足をお運びくださいね☆



    フライヤーも完成しているのですよ。




    表




    うん、たぶん今度こそ捕まる。




    追記(9/15 16:48)

    えー、リアルに逮捕フラグが立ちそうですwwwwwwwww
    フライヤーのデータを入稿した際、印刷会社から


    「SOS団のロゴはモロじゃないですか!念書書いてもらえますか?」


    との御指摘が。



    オタク乙。



    電話を受けたゴウさん曰く「ネオ創業以来初めての事件」だそうです。

    とりあえず表面はギリギリセーフライダーらしいので、一応裏面だけはブログ上から削除しておきますた。
    もし裏面の画像を保存されていた方がいらっしゃいましたら、バックアップ取らずにリカバってください。

    印刷は既に開始されているそうで、またイベントまで時間もないので、結局念書を書くコトとなりましたwwwwwwww
    でも、店置きとかはしませんけどね。


    あー、その社員の人遊びに来てくんねーかなー(´ー`)
    [ 2006/09/15 05:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


