そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本当にST放出

    最近、小西真奈美から頻繁にメールが着ます。
    あと、乱交パーティの誘いのメールも着ます。

    しかも、「tobi様」宛で。


    どーも、チナツ・ワカツキです。

    えーとね、突然ですが大掃除しましたよ、大掃除。
    今まで見て見ぬフリをしてきた部屋の汚さをどうにかしようと、この3年半で初めて思い立ったワケです。

    思い立ったらスゴイですよ、オレは。
    2日間、何も食べずに黙々と部屋の掃除に励んでおりました。

    掃除を頑張った証拠に写真を張って置きますね。



    11袋



    いやね、写真は全過程の中盤くらいに撮影したモノなのですがね。
    結果的には45?のゴミ袋15袋分も出ましたよ、ゴミが。
    気付けば、単純計算で675?ものゴミ達が廊下を埋め尽くしておりました。


    もうね、「お兄ちゃんどいて、お風呂入れない」っていう。


    んで、掃除が終了した辺りにナオさんが遊びにいらっしゃいました。
    んで、その夜、掃除中にハケンした大量のビール券を使ってタコ焼きパーティをしました。
    とてもたのしかったです。
    でも、かにかまをいれるとあまりおいしくないなあとおもいました。


    で、翌日。
    まぁ今日の朝なのですが、スロ屋の一周年記念イベに行って参りました。
    オレが最初に座ったのは、大都の新機種「秘宝伝」。

    大都の台は面白いよ、うん。

    たぶん低設定台だったけど、伝説モードに入ったらしく23K入れて30K出て来ました。
    んで、そろそろ辞めようかなとコインを流しナオさんのトコロへ行くと、「アラジンの高設定確定台空いてたぜ?」と言われました。
    幼少時代のほとんどを「1日中石橋を叩く」という遊びに費やして来た保守的なオレとしては、勝ってる内に辞めたいなというのが本音でした。


    「オレの金でイイからさ」


    喜んでお受けしました。


    で、結果なんですが・・・。



    16K入れて135K出てきたwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww



    コレがアラチャンという椰子ですか?
    一撃で8000枚以上出たんだけど。

    いや、アラエヴォにアラチャンは無かったハズだ。
    でも、たぶんアラチャンでした。

    で、代打ちの褒美としてタバコ10箱と高級肉を頂いたのですが、タバコはナオさんの車の中に忘れて来てしまりました。
    本当にごめんなさい。
    でも、肉はガチで美味しかったです。

    で、帰って来て今に至ると。



    話は変わりますが、今度新しいパソコンを買おうと思うのです。
    しかも、文字通り 最 先 端 のパソコンをね。

    スペック書きましょうか?

    ・・・わかりました、いいでしょう。


    形状:デスクトップ(ミドルタワー)
    OS:XP(MCE)
    CPU:Core2Duo E6000(2.4GHz/1066MHz/4MB)
    メモリ:512MB2枚挿し
    HDD:160GB
    グラボ:GeForce 7600GS(256MB)
    サウンドカード:2枚挿し
    モニター:光沢17型


    どうですか?
    裏山じゃないですか?

    デュアル・コアですよ?
    裏山じゃないですか?

    そうでもないですか?
    そうですか。


    でもオレは非常にwktkしております。
    オーダーメイドで作ってもらうため保証等は充実していないのですが、これだけのスペクで約22マソですよ、22マソ。
    安くね?っていう。
    メーカー製なら30万は超えると思いますよ、蝶岡井毒。
    名前ももう考えています。


     命 名 「 夕 映 」


    ・・・でもね、アレンビーが動かなくなったワケではないのでね。
    完全に型遅れではありますが、ある程度の作業はこなせているのでね。
    まだちょっと迷てます。

    ただね、サウンドカードが2枚ないとラジオ中にBGMが流せなかったり、スペックが低いとスカイプ通話中にPCがラメっちゃうので、前々から高性能のデスクトップが欲しかったのですよ。


    買うべきか・・・買わないべきか・・・。

    どっちがイイんでしょうか、どなたか助言をくださらんか?



    写真は、ナオさんにマクラカバーを被せられたオレのマクラです。


    これはひどい





     こ れ は ひ ど い
    スポンサーサイト
    [ 2006/09/08 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


