そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ST放出

      /⌒ヽ  
    ⊂ニ/ =゚ω゚ )二⊃◆
     |   /   <ダイヤモンドは砕けない
    ≡( ヽノ
      ノ>ノ
    。しU



    どーも、滝川クリスチャンです。

    このテンプレAA見難いなぁ・・・ ill orz lli

    今回は11日間も空いてしまったか・・・。
    順調に記録を更新していくな、このブログは・・・。

    まぁ、この11日間は色々なコトがありましたよ。
    あり過ぎて全部kwsk書いてると家宝クラスの巻物が完成してしまいそうなので、簡潔に書いてみます。


    1週間前の今日、地元に帰省してみますた。
    オレの地元は青森の八戸なのですが、いつも聴いているネトラジのDJも八戸住みというコトで2人きりのOFF会を開いて参りました。
    まぁ、OFF会と言っても2人です。
    八戸市内で適当に遊んで終わりかなと思っていました。

    けれども途中から「ラジオのネタになるようなコトしようぜ?」と学生クオリティを発揮し、気づけば盛岡のメ○ド喫茶へと向かっていました。
    しかし地理に疎いオレとDJは八戸~盛岡間の距離を全く把握しておらず、午後2時に八戸を出て盛岡に着いたのが午後7時。
    そこからメ○ド喫茶を探し始め、店に辿り着いたのは閉店の15分前。
    流石に15分では・・・と思い凸は翌日に延期、ネカフェに泊まるコトにしました。

    ネカフェではデスノを2巻だけ読み進め、朝4時頃入眠。
    3時間後、店員の「閉店です」の声で起床。


    7 時 閉 店 の ネ カ フ ェ っ て な ん だ よ


    いつの間にか「ノープラン(・A・)イクナイ!」が2人の口癖になっておりました。

    ネカフェを追い出された後は、知らない土地で炎天下の中5時間というカオスな時間を必死で潰し、ようやく開店時間です。
    2人はメ○ド喫茶へと向かいました。

    そして到着。


    「あれ?閉まってね?」


    既にオープン時間を過ぎているにも関わらず、入り口のシャッターは閉まったまま。

    「定休日か?」
    「いや、定休日は日曜だ。今日は火曜」
    「ちょっとHP観てみるか」
    「だな」



    「ちょwwwwwBBSの更新2ヶ月前に止まってんだけどwwwwwwwwww」



    帰りました。
    翌日、福島にも帰りました。


    福島に帰った夜、いつものようにネトラジを聴きながら無意味に過ごしていると、スカイプ着信が。
    それからスカイプの相手と日本酒を飲みながらgdgd話していると、何故か平日の朝方6時から2DJでラジオをするコトに。
    当然の如く実行し、午前10時頃就寝。
    夕方に起き、仙台のJ-POPイベントにナオさんとお邪魔して来て、さっき帰って参りました。


    こんな感じです。
    もうネタのST溜まり過ぎてボヌス消化省略してしまったわ、スマソ。


    あとは~なんだろ。
    ケータイを買い換えてぇ~PCの冷却器買ってぇ~って感じかな。

    ケータイは2年ぶりに買い換えたんだけど、もう料金システムとかサービスとか一新しててバビッた。
    しかも写メのクオリティが高くなってて、それにもバビった。
    ケータイで1280×1024サイズの画像が撮れるようになるとは・・・。


    でも、撮ってみたらそんなに解像度高く中田。


    フィギュあ!


    あと、PCの冷却器はやヴぁい。
    もう何やっても熱暴走起こさない。
    5Kくらいのファン式冷却器を使ってるんだけど、コレACに着けれたら無敵だわ。
    ナインボールもザコだわ。


    ああ、なんか眠くなってきたので寝ますね。
    また近いう内にラジオしようと思うので、見つけたら聴いてみてくださいね。
    スポンサーサイト
    [ 2006/09/01 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


