そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    柔術

    夏はどのお店に入っても冷房効いてるから、コンタクトが乾いて目がシパシパしてしまいますよね?(性的な意味で


    どーも、auのケータイ版TOPページが凄いコトになってますよ!!!

    昨日の夕方6時、一心不乱にVIPで遊んでいると、今まさに郡山でOFFが開催されているコトに気付きますた。


    そして午後8時、郡山駅到着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    郡山在住の島さんに連絡をしたトコロ、突然の誘いにも関わらず快く参加を承諾してくれました。
    午後8時半、2人でVIPPER達との合流に成功。

    そっから花火したり、○○に凸したり、幽霊ペンション行ったり、キチガイを叩いたり、DQNと馴れ合ったり、スネークしたりしてたら時刻は既に午前3時。
    メンバーの内2人が翌日に仕事を控えていたので解散しますた。

    オレは島さんの家に泊めてもらい、朝7時から単独行動を開始。
    とりあえず店が開くまで、3時間ほどネカフェで時間潰しを。
    そして10時になると同時にアニメイトに潜入し、さらに1時間を過ごしました。


    ・・・・・さぁ、ここからが問題です。
    昼の郡山で遊んだ経験など無いオレにとって、ドコにどんなお店があるのかなど把握出来ているワケがありません。


    「・・・・・どこ入ろっかなぁ?」


    そう呟きながらキョロキョロと街並みを見渡しつつ駅前のメ○ド喫茶へ直進、入店しますた。
    そこでメ○ドさんが一生懸命話し掛けてくれているにも関わらず不自然な程ケータイを乱打し、店内の様子を実況。
    胃が裂けそうになった辺りに退店しました。

    そっから電車に乗り、帰って来て今に至ると。


    どーよ、この柔術っぷり。


    すっげー疲れたぜ?
    でも、なんか久しぶりに柔術してたぜ?
    発端は悪ノリだぜ?
    「あ、やってるwwww行こうwwwwwwww」っていう勢いだけだぜ?

    もうこんな生活続けてたらヒキ癖も治りそうだぜ?
    イヤなコトから逃げる必要も無くなりそうだぜ?
    真っ当な人間になれそうだぜ?
    でも、やっぱり流石にそれは無さそうだぜ?



    追記:島さんの釣りのクオリティの高さにはガチで驚かされたwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2006/08/21 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
    >>naoさん
    そうですね、すみません。
    けれども、やはりまだ多数の知り合いと一緒に遊べる精神状態ではないです。
    ごめんなさい。
    >>simaさん
    半ドアktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2006/08/22 06:51 ] [ 編集 ]
    最近のtobiのクオリティの高さには脱帽だよwww
    [ 2006/08/22 23:49 ] [ 編集 ]
    >>むつさん
    オレそんな高くないですよw
    とりあえず今日もクソスレ立てて腕を磨きます。
    [ 2006/08/23 12:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


