そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まだまだ若葉マークなのですよ

    今日は久しぶりに講義を受けて参りました。
    2、3、4コマと猛暑の中勉学に励んで参りました。

    一応教室にエアコンは入ってたみたいなんですけどね。
    音だけだったわ、あれ。
    たぶんスピーカーから「ゴー」って音出してただけだわ。
    終始27~29℃をキープしてたからね。
    勉強する気温じゃないですよ、いやガチで。

    けれども、ドット的には既に穴の真上に立っているのに、当たり判定が広いためにギリギリ落ちてないぐらい崖っぷちなオレにとっては、どんなにツライ講義であろうとサボってなどいられません。
    がんがって灼熱の270分を耐え抜きました。


    で、4時過ぎに帰宅。


    早速Allenbyを起こします。
    起動が完全に終わるまで、およそ3分間待ちます。

    そして、3分経ったAllenbyがコチラ。
    バーチャルな世界にダイーブです。

    「大佐、まずはVIPに潜入した」

    朝立てたスレは・・・うん、落ちてる落ちてる。
    今日も好調だ。


    よし、ココで講義中に思い付いた天才的なクソスレ

    「カシスオレンジの作り方を1に教えるスレ」

    を立ててやる。



    えい!(カチッ)







    ・・・・・規制されてるorz




    ガ チ で 落 ち た




    なんか今、DIONとかOCNとかプロバイダ単位で規制されてるみたいですね。
    先日永久アク禁を食らったDTIっていうプロバイダを使ってた知り合いが、地獄に堕ちたみたいな声出してた理由が少しわかった希ガスます。
    ツラスな、アク禁。

    そういうワケで今回は続きとかありません。
    画像とかリンクもありません。








    あれwww立ったwwwwwやったwwwwwwwwwwww

    AUTHOR: 774号機
    IP: 133.52.42.147
    DATE: 08/21/2006 11:58:28
    スレたってよかたなw

    てか俺ちょっと前までDTI。
    安いけどクソだったから解約。
    そしてモデム返してないからいまだに返還の要求の手紙が来る。

    授業もつかり。
    [ 2006/08/19 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


