そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今更ながらスネークの声マネにハマてます

    一週間ぶりの日記です。
    こんなにサボったのは初めてではなかろうか・・・。


    どうも、ノープランで筆を執った者です。

    この一週間は、特に何をするというコトもなく平和に過ごしておりました。
    普段は家でPCと向かい合って、たまにシュッシュ気持ちイイして、週末はバイトに行って。

    あ、昨晩もバイトでした。
    昨日はゲストにMissMondayさんが来られました。
    高2の時からフアンだったので、バイトながらガチで楽しませてもらいました。

    ただ、リハの時には歌っていたオレの大好物の曲を本番で歌ってもらえなかったのが唯一の心残りです。
    「Lady Meets Girl」という曲で、彼女の2ndシングルなんですがね。
    タンテを購入したばかりで手探りでレコードを買い漁っていた当時、何気なく手に取ったのがこの曲のレコードだったんです。
    BPMの合う数少ないレコードでMIXの練習をしていた中、このレコードを何百回聴いたコトでしょうか。
    そういうワケで、青臭かった当時の生活を思い出させてくれるこの曲は、オレにとって特別な曲なんです。

    そして、今では私がMissMonday。
    なぜなら、私もまた特別な存在だk



    話は変わって。

    最近ね、キモヲタヒキニートのオレも外出時に楽しみを見出したのですよ。
    まぁ、「楽しみ」というか「オナヌー」に近いんですがね。

    用意するもの:ポータブルプレイヤー

    まぁ、普通に音楽聴きながら街中を闊歩するワケですよ。
    んでね、普通にアニソン垂れ流すんです。
    んでね、道を歩く一般人を見ながら

    「まさか誰もオレが『見つけてHappy Life』を聴いているとは思うまい・・・フヒヒヒ」

    とか考えるんです。




    それだけ。


    まぁ、コレが初心者の楽しみ方ね。
    プロになってくると、

    「まさか誰もオレが『ふ○なりはプリキュア』を聴いているとは思うまい・・・フヒヒヒ」

    とかになります。


    変質者が「誰もオレがノーパンだとは思うまい」と考えて楽しむコトと同じだと思って頂ければ差し支えないと思います。

    この遊びの亜種としては、メタルギアのテーマを聴きながら左耳に手を当てつつ歩くと潜入ミッション気分だよ!(*゚∀゚)気分だよ!(*゚∀゚)

    というモノがあります。


    是非、お試しあれ。




    余談だけど、「友達」ってやっぱり都市伝説らしいぜ?


    性欲をもてあます
    スポンサーサイト
    [ 2006/08/16 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
    >>774号機
    4回読んでやっと理解したw
    >>simaさん
    やはりそうでしたか。
    ネット上の知り合いは全員「友達は都市伝説」説を支持していたので、かなり確信は持っていたのですが・・・。
    友達なんて、いなくて当たり前なんですねw
    [ 2006/08/17 03:21 ] [ 編集 ]
    ギコナビっての初めて使ってみた。
    ヤバイよこれ使いやすすぎ、VIPが面白すぎる。
    そして、今では私がVIPPER
    な(ry
    コメント関係ねぇ~ww
    [ 2006/08/18 20:58 ] [ 編集 ]
    >>むつさん
    コメントに困ります。
    でも、ギコナビはガチで使い勝手抜群です。
    [ 2006/08/18 22:58 ] [ 編集 ]
    ギコナビっての初めて使ってみた。
    ヤバイよこれ使いやすすぎ、VIPが面白すぎる。
    そして、今では私がVIPPER
    な(ry
    コメント関係ねぇ~ww
    [ 2006/08/18 23:40 ] [ 編集 ]
    ギコナビっての初めて使ってみた。
    ヤバイよこれ使いやすすぎ、VIPが面白すぎる。
    そして、今では私がVIPPER
    な(ry
    コメント関係ねぇ~ww
    [ 2006/08/19 01:30 ] [ 編集 ]
    とりあえず餅ついてください
    [ 2006/08/19 09:03 ] [ 編集 ]
    超ごめんww
    自分でもなんでこうなったんだかわからんwww
    [ 2006/08/19 11:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


