そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    それが、V○Pクオリt

    はい、またですね、サボリ癖。


    どーも、エセVI○PERです。

    前回のブログを書いてから今日までの活動を、箇条書きで報告したいと思います。


    ・ネトラジ
    ・スカイプ


    ・・・・・以上二つですが、何か。


    一日中ネトラジを聴いて、テンションが上がればスカイプ凸をして。
    スカイプ通話が着たら、どちらかが寝オチするまでgdgd話して。

    食事は朝方にパスタ200gを食すのみ。
    睡眠は昼から夕方までの5時間ほど。

    リアルの知人からの着信は一日一件あるか無いか。
    外出はタバコが切れた際にのみ15分ほど。


    ちゃららちゃっちゃ~ちゃ~ら~ら~ら~
    ちゃららちゃっちゃ~ちゃ~ら~ら~ら~


    生きてるって~な~ん~だ~ろ♪
    生きてるって~な~あ~に♪



    でもね。
    こういう生活を続けていると、通常の生活では決して得られない能力を高めるコトが出来ます。


    それは、クオリティ


    ネットの世界で求められているのは・・・と言うか、オレが毎日入り浸っているV○Pの世界で求められているのは、「クオリティ」のみです。

    リアルで必要とされている概念が「心・技・体」だとすれば、V○Pで求められるのは「技」のみ。
    道徳観や倫理観は評価の対象にはなりません。
    体型なんてピザでも結構、むしろ歓迎。


    一にも二にも、クオリティ。


    クオリティの高い人間は、それだけで鬼才扱い。
    言動にしろ文章にしろ、そのクオリティが認められれば万人に崇められるのです。

    VI○PER達は自分の持てるクオリティを最大限に発揮し、スレのため、ラジオのため、そして自分自身のために奮闘します。
    リアルではキモヲタヒキニートの彼等も一度戦場に立てば、その瞬間瞬間を精一杯生き始めるのです。

    こうした切磋琢磨の世界に住むコトで培われるのが、クオリティ。
    その世界で生きていくのに「必要だから」養われる能力。
    リアルで言えば生活力ですかね。


    けれども、新参であるオレのクオリティはまだまだ低いです。
    V○P系の最高峰に位置するネトラジ番組があるのですが、叩きが怖くて未だにその番組には凸出来ないでいます。
    ただ、オレの場合はアルコールが入るとクオリティが飛躍的に上がるようで、記憶が飛ぶ程酔った状態でのスカイプ凸はそれなりの評価を受けました。
    もちろん覚えていないですし、録音もしていなかったので自己評価は出来ないのですが、オレの言動を聴いていた人間からその時の話を聞くと、どの番組に出ても恥ずかしくない程のクオリティの高さだったそうです。

    しかし、酒の力を借りて発揮したクオリティなど真の実力ではありません。
    当面の課題は、シラフの状態でその時のクオリティを引き出せるようになるコトだと思います。


    でもね、この「クオリティ」って椰子はね。



    リアルではクソの役にも立ちません!



    以上!





    ニャンちゅう
    [ 2006/08/09 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


