そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ある晴れた日のこと

    突然ですが、みなさんはWEBサイトを閲覧する際どのようなブラウザをお使いですか?
    オレはと言うと、デフォのままIEです(IEがアボンした時のために一応FOXも待機
    と言うのも、これまでIE以外のブラウザを何個か試してみたものの今一しっくり来なかったのです。
    IEの方がシンプルで使い易くね?っていう。

    何かオススメのブラウザはありますでしょうか。
    特にIEの使い勝手に不満を感じているワケではないのですが、


    「お前IEなんて使ってんのかよwwwww
     m9(^Д^)プギャー!!」



    とか言ってみたいワケです。
    本気でムカつかれると思いますが、ちゃんと指差して「プギャー!!」って言ってみたいのです。
    IEを使ってる内はこんなコト言えません。

    神ブラウザをご存知の方、いらっしゃいましたら是非お教えください(教えて厨乙


    ちなみに2chの専ブラはギコナビ。


    こ れ 最 強


    どうも、坂井悠二です。

    今日はね、久しぶりに仙台の方へ行って来たんですけどもね。
    なんか終始眠たくてあまり記憶が鮮明でないので詳細は省きます。

    でも一緒に行ったモッツ君が、注文を取りに来たある店員さんにガン見されていたのがスゴク印象的でした。
    「あなた方は知り合いですか?」と思うくらいガン見されていました。
    次の瞬間には「あの・・・モッツさんですよね?私です、覚えてますか?」と言われても不思議ではない程ガン見されていました。

    他の店員さんは普通だったのですが、一人の店員さんだけガン見です。
    一度だけではなく、その店員さんが席に来る毎にガン見です。
    視線が刺さる割合的には「オレ:モッツ君」=「2:8」くらい。

    なんだろ・・・。
    モッツ君の顔にツボったのかな?w


    ・・・・・Σ( ゚Д゚)ハッ


    オレがキモ杉て目もあてられn



    パーソナルデータ「オレがキモがられている件」の精神的有害性を確認。
    当該対象の情報連結の解除、及び「恥ずかしくてオレと目を合わせられない件」の情報連結の再構成を申請・・・・・・・・・・完了。


    ふぅ・・・ナイーブな自我を守るのも大変だな。

    でも、違う店員さんにアクエリオンを知らないと言われた瞬間はリアルに(´;ω;`)ブワッしそうになった。


    まぁ今日の詳細はマイミクのモッツ君が書き起こしてくれると思うので、mixiユーザーの方はソチラを参照ください。



    あー、なんか書きたいコトあったんだけどなぁ・・・。
    長門のセリフ検索してたら完全に忘れてしもた。

    記憶力衰えまくりだな、オレ。
    眠かったとは言え今日の記憶も曖昧だし。
    このまま「それなんてスポンジ脳?」って言われ続けて生きていくのかな・・・。


    大丈夫


    (`・ω・´) ありがとう長門さん!


    よし、これからは今に集中して生きて行こう。
    ダメ人間と一緒になって「あの頃ぉ~の未来にぃ~僕等は立ぁっているのかなぁ~♪」って歌った後に「3年前のオレ、スマソorz」とか言って落ちてる場合じゃないよ。
    今を精一杯、悔いの無いように過ごそう。

    今オレは何をしたい?

    gdgdになって来たから寝たい!

    よし!寝よう!オヤスミ!
    スポンサーサイト
    [ 2006/08/04 06:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


