そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オレ、タイムリープしてね?

    今日もインフルエンザで休養中です。
    辛いけどヒマなので、今日は朝6時半から一日中ケータイをカスタムしてました。

    夜になり、息抜きに見ていたネットで(ずっと息抜いてろよ病人)、
    ネタになりそうな画像を見つけたのでPCに保存。
    知人に送ろうと思い、メールに添付して自分のケータイに送りました。


    ・・・・・?


    待っても待ってもダンマリのケータイ。

    あっ、そーだ。
    迷惑メールが多過ぎるから、PCからのメールはサーバーでブロックしてたんだ。
    一時的にPCメール規制を解除して・・・と。
    再度送信っ!

    ブーブー(バイブ)

    きたきたー^^


    「タイトル:姫初めの相手☆決まっちゃいましたか?」



    決まってねぇよ向こう100年よぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!11
    あと「初め」の字違うだろうがぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!11



    迷惑メールには心底イラッとしますな。
    [ 2009/12/31 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


