そうやってイヤなコトから逃げているのです

    Android OSや、興味のある分野についてのお話を、無駄に長文化して書き連ねています。


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    no liquor , no problem

    仙台出張に行って来ました。

    研修でした。

    研修時間は半日と短かったものの密度は濃く、その後の懇親会でも出席された方々に良くして頂き、楽しい時間を過ごすコトが出来ました。

    今回の出張で、私はとても大切なモノを手に入れました。







    ミクです(でけぇw)。


    いやいや研修関係ねーじゃねぇかと思われるかも知れませんが、仙台のホテルをチェックアウトしてから高速バスの出発まで時間があり、暇潰しにと立ち寄ったゲーセンで獲ったモノなので、つまりは研修で得たモノです。

    研修、行って良かったです。
    [ 2010/01/30 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    アカウント管理は難しいでござる

    無料のWebサービスはとりあえず試す。


    を合言葉に、手当たり次第色々なサイトに登録しまくってきた近年。

    気付けばSNSなどの登録サービス数がすごいコトに。

    ※SNSってアレね、「それなんて『さくらシュトラッセ』?」ってヤツね。


    んでもって、各サイトのIDとPWの管理が著しく難しくなってきた。
    [ 2010/01/24 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    出張いてきた/docomoが本気出したw/au(笑)

    出張いてきた!

    いわき市超キレイだた!





    なんか、ライトアップされた冬の景色って、夏のソレよりキレイに見えますよね^^


    ・・・・・ん?・・・・・S・・・PA・・・L・・・?


    間違ったコレ福島駅じゃねーか!!!帰って来てから撮っちゃった!!!


    ・・・はい、ひどい台本が炸裂したトコロで、今回もスマホのお話を始めます。


    ※追記:いつも利用しないリンクや慣れないタグを使った結果、一部の携帯電話では正常に表示されません。つか、以下に進むと携帯が壊れます。爆発します。半径5キロが火の海になります。以後気を付けますのでご容赦ください。PCで観ると被害は半径1キロで収まります。
    [ 2010/01/21 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    攻殻ファン歓喜!

    i thought what i'd do was.

    i'd pretend i was one of those deaf-mutes.


      


    or should i.


    アオイきゅんが書いたこのフレーズに心酔して、自分の行動を無条件に正当化しようとする中二病がいそうで怖いです。

    それはさて置き、今日は夢のあるお話をします。
    [ 2010/01/17 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    バットマンとSkypeとAndroidと

    今日はPS3/Xbox360用ソフト「Batman:Arkham Asylum」の発売日。



    久々に面白そうなゲームを見つけたと思い、見渡す限りアイスバーンの悪路をチャリで滑走、一台も先客のいないTSUTAYAの駐輪場にチャリを停め、入店しました。

    箱○用ソフトが並ぶ棚は店の奥の奥。

    随分と追いやられたモノです。

    箱○ブースに辿り着き、愛しのマイケル・キートンを探します。


    ・・・・・ない。


    つか、新作コーナー自体が無くなっている。


    呆然としていると、全てのソフトに赤いシールが貼られているコトに気付きました。


    30%OFF!


    イヤな予感がします。

    視線を上げると小さな緑色のポップにこう書かれていました。


    「箱○ソフトの買取は11月末日まで。新作の販売は12月末日まで。」


    もうオレがTSUTAYAに行く理由は完全に無くなりました。

    さらばTSUTAYA。

    お世話になりますAmazon。
    [ 2010/01/15 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    kohntobi

    Author:kohntobi
    Age:25
    Sex:male
    Birthday:1984/12/05
    Favorite:internet,android
    Job:IT enterprise

    ツイッター
    マイロケーション
    ゼブラーマン


